(社)三重県建築士会伊勢支部

(社)三重県建築士会伊勢支部のブログです

支部長会議報告

2006年05月17日 | 本部(三重士会)
平成18年5月16日 14:00~17:00
支部長会議が開催されました。

副会長、専務理事人事につき協議を行いました。
その結果、定款第15条の運用について下記の覚書が同意されました。

1.会長は会務を総括するとともに全ての最終責任を負う。
2.副会長が会長を代行する場合の序列を定め、また担当する委員会は次とする。
 第一副会長 総務委員会(委員長は会長) 情報広報委員会
 第二副会長 教育事業委員会  制度推進委員会
 第三副会長 青年委員会    まちづくり委員会
 ※試験実施委員会は会長担当とする。
・副会長は担当する委員会について事業推進の責任を負う。
・副会長は担当する委員会に関する連合会、東海北陸ブロック会議の対応に当たる。
・副会長は担当する委員会に関する文書、書類の決裁を事務局にて行う。
3.専務理事は特に本会の経理、事務局の掌握について担当する。
・専務理事は連合会、東海北陸ブロック会議の事務的な部分について対応する。

その結果、
会長 奥井明男(津支部)
副会長 瀬河英雄(三泗支部)、森正美(伊賀支部)、服部昭二(津支部)
専務理事 森本則晃(伊勢支部)  
常任理事 南部廣美(桑員支部)、大野容二(鈴鹿支部)、伊藤公智(津支部)
 中村貴雄(松阪支部)、箕浦眞司(志摩支部)、浦川季子生(紀北支部)、
 木下昭彦(紀南支部)

が決定されました。今後、次年度理事の同意をいただき、総会時の理事会で決定、
総会で承認となります。

私については、業務内容が経理を中心とした範囲に限定され、過去3年間の業務
から半減される形となりました。専務理事を降りるという立場で話をさせていた
だきましたが、本部理事としての責任をすべて降りるわけにも行かず、このよう
な結果となりました。本部での仕事量が半減しますので、その分伊勢支部活動に
努力させていただく所存でございます。
今後ともご協力をよろしくお願いいたします。

 森本則晃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成18年度連絡 | トップ | 建築士会に加入義務化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本部(三重士会)」カテゴリの最新記事