イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

く・・・

2009年11月28日 18時16分33秒 | Weblog

シーズンにはいったとばかり思っていた西磯

見回りの9時過ぎになっても未だノーヒット

瀬変わりが脳裏をよぎる・・・


そして納竿終了2時間前

足元に尾長グレの群れがコマセに舞う

35cm~50cmクラスの尾長グレ

迷う事無く、即タックルアップ!


コマセを多めに足元に

そして大サラシが息をつくのを待って

足元の瀬際へ

仕掛けがサラシに負けず上手く馴染んだ直後

「バチバチバチ」と道糸がはじかれ

一揆に竿が「くの字」に・・・







今シーズン用のマゼラー作っていただきました。
砕く、早く混ぜる、そして軽くて強い。全国でも有名な鹿児島県の弓職人のハンドメイドです。
一回使ってみると手放せない逸品ですね。










鹿児島県 甑島鹿島 西磯
天気予報、相変わらず当りません。どこが1.5mでしょうか・・・
本日、西は大時化でした









鹿児島県 甑島鹿島 西磯
メジナが随分メタボな体型になってきました・・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホー・・・ | トップ | ゴング・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事