イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

アン・ビリーバブル・・・

2024年02月07日 19時17分27秒 | Weblog
本日の水島

かなりのウネリ波で水島渡礁が少し遅れる

渡船が荷揚げでゆっくりと1瀬付けへと近づく

すると上磯の先客釣り人が

水汲みバケツを持って船付けへ

そして慌てて水流し、水流し、水流し

徐々に渡船は接岸へ

すると考えられない異物が流れて来た


20年以上通う水島だが


初めての出来事・・・・




宮崎県 串間市南郷 夫婦浦 水島1瀬(渡船:喜代丸)




宮崎県 串間市南郷 夫婦浦 水島1瀬(渡船:喜代丸)




宮崎県 串間市南郷 夫婦浦 水島1瀬(渡船:喜代丸)




宮崎県 串間市南郷 夫婦浦 水島1瀬(渡船:喜代丸)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天文館・・・ | トップ | バラシ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (川野)
2024-02-08 18:07:00
これにて【運】が付いたのなら良いのかな?(笑)

昨日はまだ帰らず待合所でだべっていると沖職人様から大島は数は釣れると悪魔の囁き
行ってみると潮はここでは不利な方向の下り、当て潮となり仕掛けは足元のオヤビッチャ地獄へ
何とか食わせても、8割方それなりの良型尾長
大島だからと口太想定のライトタックルで臨んだ結果、相当な数バラしました
今年はやたらと尾長が多いですね
ま、要は【ウン】が付いてないのに抜け駆けスンナってか?!(笑)
isaki (川野さんへ)
2024-02-08 20:30:12
お疲れ様でした・・・
やっぱ一人抜け駆けはいけません。
皆で楽しく1瀬で釣りましょう!

ここは私が最長老だと思い、先客の釣り人には一言注意しましたので解ってくれていると信じます。

又、1人1瀬と勘違いしてちょっと調子こいたんでしょうから次は無いと思います。
そして次回会った時には向こうから話しかけてくれると嬉しいですね。
又、何処かの海でお会いしましょう・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事