イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

勲章・・・

2024年07月05日 13時06分43秒 | Weblog
2024年のメジナシーズンが

梅雨明けと同時に終了し

いよいよ夏到来

そして今年も無事に

甑島のアカイカ釣りに



一晩中竿を振り続け

納竿までに何とか42尾

年寄りにはかなりタイトですなぁ・・・





鹿児島県 薩摩川内市 甑島 (渡船:蝶栄丸)




鹿児島県 薩摩川内市 甑島 (渡船:蝶栄丸)




鹿児島県 薩摩川内市 甑島 (渡船:蝶栄丸)




鹿児島県 薩摩川内市 甑島 (渡船:蝶栄丸)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | 最盛期・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶえん)
2024-07-05 14:10:58
イサキさん
今年こそはぜひ御一緒できることを願ってます!
初戦42杯は期待できるシーズンではないですか?
返信する
ぶえんさんへ (isaki)
2024-07-05 19:09:42
お久しぶり!!!
例年の一晩で10尾にも満たぬ激貧釣果からすれば
好調なスタートと言えるかもしれませんし、かかったアカイカを食らう雑魚の攻撃も皆無な釣行でしたので今シーズンは言われるとおりに期待できるかもしれませんね。
お天気を見ながら仕込みますんでよろしくお願いいたします。

では、また・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事