イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

・・・

2023年11月17日 13時34分30秒 | Weblog




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみました・・・ | トップ | 小ビラ瀬・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mです。)
2023-11-17 17:35:54
おつかれさまです。
私の2023年トーナメントは本日をもって
全て終了しました。
今年チャレンジした、全8戦・・・本当に楽しかったです。
そして悔しかったです。
来年もまた出れる大会は全てエントリーして夢の本戦を目指します。
G杯予選頑張ってください。
isaki (Mさんへ)
2023-11-17 18:59:37
お疲れ様でした。
予選は完璧に打ちのめされる事が多いと思いますが
参加し楽しむ事が一番かなと思っています。

私の大会出場もそろそろカウントダウンとなり何時まで出場可能か解りません。
ですので、磯に立てるうちはチャレンジャーでいたいと思っております。

では又、水島でお会いしましょう・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事