イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

日本人・・・

2009年05月01日 18時12分15秒 | Weblog

新型インフルエンザ国外で猛威を

そして外務省や厚生省は国内感染拡大阻止に


世間はゴールデンウィーク真っ只中

この時期に新型インフルエンザ発祥の地「メキシコ」へ

わざわざ行く日本人旅行者がいると聞く

何かんがえてんでしょう

取り返しがつかないことにならないことを

祈りますね・・・








宮崎県 南郷夫婦浦 「水島1瀬」










宮崎県 南郷夫婦浦 「水島1瀬」










宮崎県 南郷夫婦浦 「水島1瀬」




「釣れんなぁ~・・・」










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾長グレ・・・ | トップ | 五月晴れ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (がま猿)
2009-05-02 12:53:49
本当にわざわざメキシコに何を考えてるんでしょうね・・・
報道関係の方も気をつけて欲しいですね
話は変わりますが昨日水島へ行って来ました
若干潮が速いのと風が逆でしたが15枚は釣る事ができました(尾長を期待してたのですが・・・)
sal-u-bre使ってみました
お気に入りのウキになりました^^
返信する
がま猿さんへ (isaki)
2009-05-02 19:40:27
大騒ぎすることはないのですが敢えてリスク、しかも自分だけですまないことを自覚すべきでしょうね・・・

水島に行った時、横一列の船付けで皆さんの浮きの中にソルブレが1個でもあるとうれしいものです!
今後とも「ソルブレ」ご愛用、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事