イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

初舞台・・・

2016年11月17日 17時37分13秒 | Weblog

平日にも関わらず

フカセの渡船客

そして船長から「はい、次に降りて」と

またまた初上磯の瀬に


初めては

いつだって

どこだって

ワクワク




「稽古不足を撒くは待たない」なんちゃって・・・






鹿児島県 南さつま市坊津町 秋目
釣り座は比較的に高く釣り易い磯。釣り座から左真横瀬際にある沈みは要注意ですね・・・





鹿児島県 南さつま市坊津町 秋目
今シーズン初の二桁釣果。コマセ切れで12時前納竿がもったいないでしたね・・・





鹿児島県 南さつま市坊津町 秋目 「海周丸」さん・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ということで・・・ | トップ | 尾長?・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泰太郎)
2016-11-17 20:33:55
 いいなあ。ビロー西の瀬ですね。まだ自分も乗ったことないな。

 秋目でよろしくお願いします。
返信する
泰太郎さんへ (isaki)
2016-11-18 19:37:47
いえいえたまたま潮に恵まれただけです。

最干潮の渡船回収前にようやく瀬周りの状況が把握出来次回の上磯がますます楽しみにらりました。
潮流れ、狙いポイント等、上磯経験値が色々とありますね!


次回の釣行は一緒に竿出してみましょうか・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事