イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

シマノジャパンカップ2・・・

2009年05月31日 20時13分57秒 | Weblog

引いた番号は5番

一番船で大ヶ瀬に向うらしい

雰囲気のある磯郡の中

「トバタリ1番」という瀬に降ろされる

そして期待感いっぱいの中

第一投・・・









シマノジャパンカップ2009 熊本県 下天草 高浜










シマノジャパンカップ2009 熊本県 下天草 高浜
どうも2番船で地磯まわりがいいみたいでしたね・・・









シマノジャパンカップ2009 熊本県 下天草 高浜
おめでとう!ちょっとうらやましいですねぇ!是非、全国へ・・・!




「金魚」

どこ投げても「金魚」

そして「金魚」

参りました・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマノジャパンカップ・・・ | トップ | しん・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・お疲れ様でした・・・ (9年ぶりの水島・・・)
2009-05-31 20:53:49
・・・私自身、そっち方面での釣り経験が無いもので・・・よくわかりませんが・・・

過去の戦跡を見ると「isaki」さんも良い所まで勝ち上がっておられる様で・・・(G杯含め・・・)

・・・私もここ数年は仕事の絡みで、申し込んだトーナメントのキャンセルが多くて、なかなか参加できない状態が数年続いております・・・ 

・・・その中でも「ジャパンカップ」の参加経験がありません・・・

地区予選が南九州で無いのも「ジャパンカップ」の特徴ですよね・・・

まあ、メーカー間のシェアの問題等もあるのかもしれませんが・・・

・・・でも、「トーナメント」って、面白いですよね、

全く知らないポイントで、全く知らない人と一緒に竿を出す・・・

どちらの「引出し」に「策」がより多く詰まっているか・・・

「運」も当然ありますし・・・

でも、「勝つ」人は常に勝ち上がりますよね・・・


やっぱり、いろんな所で、いろんな経験を積むことと・・・

いろんな人の「釣り」をまのあたりにすることが、自分の「引き出し」になって行くんでしょうね・・・

・・・えらそうにすみません・・・


・・・いつか・・・「トーナメント」の場で、
お互いの「引き出し」を競い合えたら良いですね・・・

これもまたえらそうにすみません・・・


でわ。




返信する
9ねんぶりの・・・ (isaki)
2009-06-01 19:08:44
いえいえ、私もたいしたぁ~ことはありませんヨ!どちらかと言えば「数撃てば当る」の精神ですね。
歳のせいもあって(本当は私に続く若者を刺激する?)出れるメジャー大会には老体にムチ打ってがんばっています。
最近では以前に何処かの大会で同磯した選手と乗ることが多くなってきました。

いつまでも「チャレンジャー」でいたいですね!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事