イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

早・・・

2013年02月21日 21時16分04秒 | Weblog

そろそろ水島

どうでしょうか

ちょい早いかもしれませんが

絶品イサキ

狙ってみたいですね・・・








宮崎県 南郷夫婦浦 「水島1瀬」









鹿児島県 薩摩川内市 甑島 里








宮崎県 南郷夫婦浦 「水島1瀬」






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家芸・・・ | トップ | 難攻不落・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (kawano)
2013-02-21 22:43:51
昨日、喜代丸さんで水島三瀬に行って参りました
ここ最近は低水温で魚影も疎らで不調続きの水島でしたが(浮きグレは別にして)
瀬上がりする際、船の水温計は18℃以上
【今日は釣れる!】と、予感的中!!
マキエを撒くと久しぶりの水島水族館状態
浅棚に浮いたヤル気のあるメジナちゃんは私の大好物!
結果48cmを筆頭に19枚でした
食いが浅いのか、腕が悪いのか(笑)、やり取り中の針外れが9回も・・・トホホ

今現在、2月までは喜代丸さん、かいゆう丸さんで
水島も大島も交互に平等に瀬割りになり、【場所取り】など不毛な争いが無くなって良い状態です
3月以降も瀬割り制度固定で行って貰えると良いのですが
返信する
kawano君へ (isaki)
2013-02-22 20:48:06
久し振りですね。
そろそろシーズンinの模様なんですがまだ浮きグレがフラフラしていますので来月半ばからが本格的シ-ズンinでしょうか?

それにしても相変わらず難攻不落の水島です・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事