イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

これから・・・

2009年09月19日 18時43分02秒 | Weblog

コッパが2尾

足の裏が2尾


海水はぬるーい温泉みたい

久し振りの「isakiの竿」は重たいです~ウ

魚が掛かってもなーんかぎこちない


今シーズンのメジナも釣りも


これからですかね・・・







鹿児島県 坊津 「たてたてがみ?」













鹿児島県 坊津 「たてたてがみ?」













鹿児島県 坊津 「たてたてがみ?」











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何しょっかなぁ・・・ | トップ | 見せて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小立神 (天邪鬼)
2009-09-20 11:58:42
木端2尾と足の裏2尾・・・尾長50センチ・・う・・。
野間池の夜釣りの前にちょっとフカセ。すごい。竿5本先にも、オヤビッチャ。
肝心の夜釣りは、う・・・。
ボチボチ行きましょう。
返信する
天邪鬼さんへ (isaki)
2009-09-20 17:12:55
「小立神」でしたか・・・
確か「○○立神」の言葉を聞いたのですが歳のせいでしょうか○○が記憶喪失になってしまいました。
昨夜からの釣りご苦労様です。

丁度、毎年釣り雑誌の取材依頼が9月、10月頃にリクエストしてきますが毎年毎年シーズンinの時期は苦労しますね。
機会があれば是非ご一緒させて勉強させてくださいませ・・・ヨロピク!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事