イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

誰・・・

2011年06月07日 21時45分44秒 | Weblog

「人として嘘をつくのはいけません」

とポッポ

「ペテンにかける政治家がいる」

とポッポ


しかし確か1年も経たぬ前

「最低でも県外」と言い切った

政治家がいたと思うんですが


誰でしたっけねぇ~・・・











鹿児島県 甑島鹿島 西磯「千畳」










鹿児島県 南さつま市 「宇治群島」










鹿児島県 坊津「丸木浜」









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ・・・ | トップ | 有言実行・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人の振り見て・・・。 (ブルーアイ)
2011-06-08 07:47:43
イサキさんお疲れ様です。

ハードスケジュールは一段落
しましたでしょううか!?

所で、自分の言った事は棚に上げ
人の事は平気で「嘘を言ってはいけない・・」

自分の言葉に責任が無かったから言える事
なんでしょうね!!

もはやこの国の政治家は小学生レベルですね!

政治以前の「人間性」の問題です(笑)
ブルーアイさんへ (isaki)
2011-06-08 20:19:33
おつかれさん!

やはり食いついてきましたね。きっとブルーアイさんから来ると思っていました。
おっしゃるとおし。この国の役人達、違いなく腐ってますね。

国のことより党のことが大事。
そして国民より我が身が大切みたいですヨ・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事