イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

安保たん・・・

2013年11月26日 21時08分38秒 | Weblog

「防空識別圏」

好き勝手なお隣が発令

コレじゃ「北の暴君」と

殆ど変わり映えしねえ

そしてアンポンタンな

うっとこの大臣達

いっそ警備を

第七艦隊にでも

頼めばいいんかも・・・








鹿児島県 南さつま市 野間池








鹿児島県 南さつま市 野間池








鹿児島県 南さつま市 野間池






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予感・・・ | トップ | Tokyo・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
防空識別圏 (濃い太郎)
2013-11-27 01:02:20
全く同感です。日本がピストルを構えても打たない国であることを知っての上での挑発行為です。もしも在日米軍がいなかったら、とっくの昔に占領されてるかも。
返信する
濃い太郎くんへ (isaki)
2013-11-27 19:17:26
元気してますか?
たまには一緒に竿でもだしませんか?
以前、水島でのイサキ入れ食いを思い出しますね・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事