フォーユーのブログ

2022年8月

(*´▽`)ノノこんにちは。

今日は、9月7日です。

酷暑の夏休みも終わり、最近は車の窓を開けて走るのに心地よい季節になりました。

それではまず、8月にお誕生日を迎えたお友達をご紹介いたしましょう。

 

T君7歳です。7月からイルカの新しいお友達になりました。

本当は7月生まれなのですが、イルカの仲間になった時はお誕生日を過ぎていましたので、8月にお祝いをしました。

これからよろしくね。

 

 

N君14歳です。平成27年からのお付き合いになります。

年下のお友達の面倒をよく見てくれます。

みんから貰ったお誕生日カードです。

 

8月は以上の2名の方がお誕生日でした。

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

 

7月からもう一人新しいお友達が増えました。

k君8歳です。

夏休みはデイサービスと移動支援利用と満喫されていましたよ。

 

デイサービスの様子をご紹介します。

LEGOブロックで自分の好きなように遊んでいます。

自由にお絵描きを楽しんでいます。

指導員とジェンガを楽しんでいますよ。

自由時間はアイパットで。

デイサービスの後半はみんなでDVD鑑賞です。

全員お行儀よく鑑賞しています。

9月の飾り付けの作成中です。

 

このような感じでデイサービスを行っております。

 

8月の施設内の飾り付けです。

色んな折り紙や出来ていましたよ。

イルカの8月もあっと言う間に夏休みも終わりました。

9月に入り、今年も残り4ヶ月です。

これから秋のシーズンです。良い季節になりますね。

また来月お会いしましょう。

 

地面に咲いていたタンポポの花です。

風船カズラ


            ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛
          

ヘルパーステーション・イルカのホームページ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事