柔和鍼灸整骨院

京都市伏見区で日常のことを綴っていきます。

坐骨神経痛

2014-02-11 03:45:58 | 柔和鍼灸整骨院
2月7日 金曜日の早朝、腰の

ヘルニアからの左足坐骨神経痛で

動けなくなり救急車で病院へ。

入院しまして、今日で5日目です。

だいぶん回復してきましたが、

まだ立てないので、もう少し

かかるかなぁって思っています。

患者様には、ご迷惑をおかけして

おります。

大変、申し訳ありません。

治りましたら、また頑張ります。



どうぞ宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生、その後どうでしょうか?私、金曜日からぎっ... (門脇ひろみ)
2014-02-13 10:30:15
先生、その後どうでしょうか?私、金曜日からぎっくり腰で、土曜日に診療のお願いファクスをしていたのですが、何も連絡がないのでFacebookでびっくり[E:eye][E:sign03]又復帰されましたら連絡下さい。
病院食はダイエットに
もってこいです。おまけに健康にもなり一石二鳥という感じ。それでは病院生活を楽しんで下さい。
返信する
門脇さん (平井秀光)
2014-02-18 10:47:36
門脇さん
ありがとうございます。
その後、腰の調子は如何ですか?
コメントいただいていたの、今、気付きました。え~っと、今日は何日かな?入院して12日目なんですが、だいぶんましになったのですが、まだ痛みが残ってて、日常生活が普通におくれません。困ったもんです。
まだ、1日中、横になったままで、寝てるか、スマフォいじってるか、本読んでるか、妄想してるかぐらいです。最近は、スマフォで教えていただいたラジオアプリでジャズを聴いています。暇です。
また復活したら連絡しますね。
返信する

コメントを投稿