長谷寺 ゲストハウスいったん

奈良の秘境 十津川村 『笹の滝』

でっかい岩がゴロゴロ
ここまでの道中、
テンションあがりっぱなし

うふふふふふっ

この岩をくぐりぬけてい前に進みます。

うおっーこりゃスゴイねーっ!

奈良にこんなにも迫力がある滝があったとは!

爆音に激しい水しぶき!

めがねにワイパーいります!

むふふふふふっ
ものすごくたのしいっ!



そこまで流れていくからキャッチして~



ぎゃぁぁぁーっ

  どぼんっ

ちょっとーっ
眺めていないで たすけてーっ!



『 おまえの退職金一千万で助けてやる』
(毎週日曜日の『ブラックペアン』はわたしのお楽しみ



日本一大きな村の
十津川村にある笹の滝!
キリリッと超男前でかっこいい!
奈良の滝めぐり、楽しいです!



 



カテゴリー

・いったんならではツゥリズム
・奈良の自然と触れ合う旅

・長谷寺の春夏秋冬
・長谷寺の朝勤行
・奈良の社寺をめぐる旅
・柿の葉寿司を楽しむ会
・チェンライコーヒー

最近の「奈良の自然と触れ合う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事