irocco diary

東京から来たお嫁さんに捧げるブログ ★東京から北の国の小さな町に嫁いで来て数年たちます。そんな私のお気楽日記 ♪

アイビー

2007年05月16日 | 気まぐれ日記
ガーデニングを始めると観葉植物にも興味がわく。ということで、こじゃれた雑貨屋さんに行っても気がつくと、植木を買っていたりします。今回IVYのナターシャをゲットしました。IVYにも名前があるのですね!以前親友のダンナさんがオーストラリアの人なのですが、私に外国名をつけるとしたら、<ナターシャ>だね!ていってましたので。親近感も沸きまくり。(私はロシア人なのか?)まぁなんでもいいけどね!

最新の画像もっと見る