irocco diary

東京から来たお嫁さんに捧げるブログ ★東京から北の国の小さな町に嫁いで来て数年たちます。そんな私のお気楽日記 ♪

2007年08月31日 | 気まぐれ日記
この前の休みに、湖に行ってきました。暑い夏ということもあり、沢山のキャンパーでにぎわっていました。我が町で、歩いていると、とても目立ちます。『この前歩いてたでしょう』と言われてしまう確立が高いのです。運転手はよく見ているらしいのです。(私は運転が下手なので外を見る余裕が無い。)と言うことで、湖の近くを歩きたかったのですが‥‥‥車道には、ほんのちょっとの歩道しかないし、テントが張ってあるしで、意外と歩くところが無いのです。マラソンの人なんかも困っているんじゃないかしら。素敵な散歩コースほしいです。

最新の画像もっと見る