irocco diary

東京から来たお嫁さんに捧げるブログ ★東京から北の国の小さな町に嫁いで来て数年たちます。そんな私のお気楽日記 ♪

旭山動物園

2008年02月12日 | 気まぐれ日記
休みに、旭川の旭山動物園に行って来ました。親友Mといい大人4人でいきましたが、たのしかったです。動物園の方々の動物への愛情!ひしと感じました。ひさしぶりの旭川楽しみましたよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね(^^) (びんちゃん☆)
2008-02-12 23:28:47
動物園には子供の時以来行ったことはないのですが、子供心に職員の「動物への愛」を感じました。好きじゃなきゃ、到底できないですよね
返信する
大人気。 (irocco)
2008-02-13 10:10:02
旭山動物園は、人人人で。動物もストレスのよう。職員の方も大変そうでしたよ。
返信する