irocco diary

東京から来たお嫁さんに捧げるブログ ★東京から北の国の小さな町に嫁いで来て数年たちます。そんな私のお気楽日記 ♪

インテリア ①

2008年04月11日 | お気に入り
最近家の中を見直しています。日々が楽しくなるように。使えてしかも素敵なもの買っています。旭川に本店がある家具屋さん『コサイン』のラダーラックいいですよん。毎日着る洋服なんかをかけています。ドレスラックもげっとしましたよ~(コサインといえば、ドレスラックでしょ!)木も、やっさしいで~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洒落ててナイスですね。 (びんちゃん★)
2008-04-11 23:49:50
理系職業の私は「コサイン」という名から高校の数学を連想してしまいました(;^_^A。お部屋に置けば、木の温もりが感じられて癒されますね。関東にも支店はあるのですか?
返信する
ちかくのコサイン (irocco)
2008-04-14 10:33:37
手広く、商売されているようで、よかったらネットで検索してみて下さいね。高崎にもありますよ。緑町4でインテリアスタジオ アーテリアさんです。コサインさんの商品を扱っているようです。
返信する