虹彩の窓

カメラのファインダー越しにどんな景色と出会えるでしょう。
"虹彩(にじいろ)の窓"を開けてみてください。

ニューオオタニ 日本庭園で (*^^*)

2014-12-06 | 風景

 師走に入り何かと慌ただしくブログの更新ができませんでした。

久しぶりの更新です (^^♪

幸せなことに私には写真の師匠が何人かいて、昨日はそのお一人と

ライトアップした日本庭園でミニ撮影会の機会がありました。

 

師匠からソフトフィルターを頂き、早速トナカイのライトで

使用前後の違いを確かめてみました。   

 

R-SNOW CROSS フィルターを使って (^_-)-☆

このフィルターも初めての体験でした。

お試し画像なので、トナカイも小さなライトの画像も

クリスマスバージョンにして遊んでみました (*^^*)

 

 

 

 

 

アイリス

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑4人撮影会 (^^♪ | トップ | 武蔵野の紅葉 平林寺 »
最新の画像もっと見る