虹彩の窓

カメラのファインダー越しにどんな景色と出会えるでしょう。
"虹彩(にじいろ)の窓"を開けてみてください。

幸手 権現堂桜堤 

2016-10-06 | その他

9月30日 Kちゃんと権現堂の彼岸花を撮りに行ってきました。

見頃は残念ながら少々過ぎていましたが、桜堤一面の彼岸花はそれなりに見事でした!!

 

土手の上の道は両側に彼岸花、斜面は桜の木の下を覆うように一面の彼岸花が咲いていました。

 

所々に白い彼岸花が・・・。

 

 

 

 

 

 

広角レンズで!!最近広角レンズをよく使うようになりました。

 

 

 

この日の写真は全体的に少しアンダー露出で撮りました。

彼岸花の色は背景や露出で微妙に変化するので、いろいろに設定を変えて

やってみましたが、難しかったです (>_<)

 

アイリス


最新の画像もっと見る