虹彩の窓

カメラのファインダー越しにどんな景色と出会えるでしょう。
"虹彩(にじいろ)の窓"を開けてみてください。

丸沼高原 撮影バスツアー

2015-06-20 | 旅行

6月17日、H先生にご同行頂き、RAクラブ初のバスツアーに出かけました。

先生からアドバイスをいただき、いろいろ学ぶことができました。

丸沼高原では、時折雨に降られながらも、シラネアオイ、コマクサなどを撮ることができました。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

シラネアオイ

 

 

コマクサ

 

 

シロバナノヘビイチゴ

 

 

おまけです (^_-)-☆  

 

この写真は今日(6月20日)自宅のベランダから撮りました。

羊雲でしょうか?もこもことした大小の雲が面白く感じられ

急いでカメラを取りに行き、写しました (*^^*)

 

アイリス


最新の画像もっと見る