虹彩の窓

カメラのファインダー越しにどんな景色と出会えるでしょう。
"虹彩(にじいろ)の窓"を開けてみてください。

新宿御苑3人撮影会 (^^♪

2014-10-30 | 新宿御苑

 

今日は 新宿御苑での3人撮影会でした (*^^*) 写真のお仲間の輪が広がっていきます。

 

十月桜を背景の色調を変えて撮ってみました。

 

 

 

 

 

背景を彩りボケで!

 

 

フランス式庭園では秋薔薇が咲いていましたが、美人さん探しは大変でした。

面白いことに、前ボケに使った植え込みの葉が丸ボケになりました。

今、写友の間で多重露光が流行っていて、私のカメラではそれが

できないのですが、この写真はちょっと多重露光っぽくないですか (^^♪

 

望遠レンズで、花の間からパチリ!

 

 

F5.0  1/320  EV+0.7 ISO400

 

今日の撮影会も三脚を使わず手持ち撮影をしましたが、親指AFもまだ始めた

ばかりで、どうしてもピントが甘い写真が多くなってしまいました。

次回の撮影会では三脚を使おうと思います !(^^)!

 

アイリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る