虹彩の窓

カメラのファインダー越しにどんな景色と出会えるでしょう。
"虹彩(にじいろ)の窓"を開けてみてください。

平井運動公園のポピー (^^♪

2015-06-02 | その他

今日 家から近い平井運動公園のポピーを写友と二人で撮りに行ってきました。

ポピーも後一週間ほどで刈られて、次はコスモスが植えられるそうです。

 

成田エクスプレスを背景に!!

 

背高さんを見つけて (^^♪

 

背高さんのスカイツリーをバックに (^_-)-☆

 

たくさんの赤いポピーの中から探した美人さん達です (*^^*)

 

 

同じお花を撮り方を変えて (*^^*)

  

 

 

 

 

 

 

 

6月は写真撮影バスツアーに2回参加予定です。花菖蒲の撮影会もあります。

5月はブログの更新がなかなかできませんでしたが、

6月はもう少し頻繁に更新したいと思っていますので

「虹彩の窓」をまた開けてみてくださいね (^.^)/~~~

 

アイリス

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る