虹彩の窓

カメラのファインダー越しにどんな景色と出会えるでしょう。
"虹彩(にじいろ)の窓"を開けてみてください。

5万本のひまわり (^^♪

2015-07-31 | その他

 写友6人でのあけぼの山農業公園撮影会 (*^^*)

猛暑の中5万本のひまわりが撮りたくて出かけてきました。

ひまわりは風車に向かって咲いていて、この構図ではどうしてもひまわりを

裏から撮ることになってしまいます。群生の雰囲気をお伝えしたくてアップしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人さんのひまわりにミツバチが・・・

 

 

 

 

今日の撮影は単焦点50mmのレンズを多用しました。

F1.4のボケ感はなかなかでした (*'▽') 

本当に暑くて大変な撮影で午前中頑張って撮るのがやっとでした。

食事をしながらの写真トークは楽しいものでした。

御参加の皆さま、暑い中お疲れ様でした (*^^*)   

 

       

 

特別な満月をアップしますね (*^^*)

 

 

今夜の満月はブルームーン!!

7月2度目の満月です。

ホワイトバランスで月の色を変えてみました。

ブルームーンに願い事をすると叶うそうですよ (^_-)-☆

 

アイリス

 


最新の画像もっと見る