虹彩の窓

カメラのファインダー越しにどんな景色と出会えるでしょう。
"虹彩(にじいろ)の窓"を開けてみてください。

紫陽花 高幡不動にて 

2015-06-15 | その他

 今日はI先生の写真教室体験レッスンに参加してきました。

高幡不動は初めて訪れた場所でした。

紫陽花をいろいろな構図で撮りましたが、今回のブログでは

風景の中の紫陽花をアップしてみました (*^^*)

 

人が通り過ぎるのをひたすら待って・・・

 

 

 

 

ピンクの紫陽花が目立っていました。

 

 

この写真は風景ではなく、紫陽花+後ろボケと玉ボケですね (*^^*)

 

次回も高幡不動での写真をアップしますね (^_-)-☆

 

アイリス

 

 

 

 


最新の画像もっと見る