囲連星(会長の独り言)

五目並べに、囲碁の石を取るという概念を加えた新しいゲーム「囲連星」を普及する日本囲連星協会会長の独り言です

気になるリンク先(その1)

2007-01-13 13:50:34 | 囲連星全般
おかげさまで日本囲連星協会のHPへも色々なサイトからリンクを頂いてます。アクセス解析をつけているのでリンクして頂いたサイトはチェックさせてもらってます。そうすると中には興味深いサイトさんもありますのでここでちょっと紹介。

碁たらたらさん。ブログなんですけどどうやら読んでみると、プロ棋士(囲碁)らしいです。これはすごい。正直棋士の方の日常生活っていうのは想像もつかないですけど。ただしHNだけしか公開されていないのでどなたかは分かりません。まぁ詮索するのも良くないので陰ながら囲連星は碁たらたらの作者さんを応援してます。って誰かわかんないから応援しようもないのですがブログに「勝ちました」とあれば良かったですねと思うくらいです。あっ、「めでたく名人になりました。」なら分かるな。いやぁそうなったら囲連星協会から2種目制覇を目指して頂けるよう囲連星の名人戦予選に参加してもらえるようメールを差し上げたいと・・・。多分、世界中でも囲連星と囲碁で名人を獲得した人はいないはず(当たり前か)

囲連星を世界の子供たちに広めたいと思った方は→ブログランキングに投票

※実は現在碁たらたらのブログは閉鎖されてます。このブログで書いたのと閉鎖とのタイムラグがほとんどなかったので「もしかしてここで書いたことが原因では?」という不安に苛まれます。もし碁たらたらの棋士さん違ってたら「そんなことはないですよ」とご連絡を頂けると嬉しいです。