囲連星(会長の独り言)

五目並べに、囲碁の石を取るという概念を加えた新しいゲーム「囲連星」を普及する日本囲連星協会会長の独り言です

iGo棋院からリンクが

2007-02-13 00:12:28 | 囲連星全般
今日HPのアクセス解析を見てみたところ、iGo棋院からたくさんの人が来てました。「ムムムッ!」と思ってiGo棋院を見てみると囲連星のバナーが。囲連星のオンライン対局場はiGoのプログラムを使わせてもらってるのでその時に挨拶はして使用の了承は貰っていたのですが心の中では「もしかしたら囲連星で使ってるのってよく思われてなかったりして・・・」という一抹の不安があったのでリンクが貼られてるのを見てかなりホッとしました。いやぁiGo棋院さんありがとうございます。

元々iGo棋院さんには囲連星オリジナルの対局場が無かった時に間借りさせてもらってたという借りもありますし、プログラムまで利用させてもらった上にリンクも張ってもらってもうiGo棋院に足を向けて寝れないですねってどこにiGo棋院さんがいるのかはわかんないので寝室は昔のままですが。

人間もちつもたれつだねと助け合いの精神を実感した方は→ブログランキングに投票