JR東日本ですが
ようやくというか
スマホのアプリから予約、タッチで乗車
出来るようになりました
遅い、遅すぎる

今まで、PCで申し込み、駅で切符受け取ったりしていた
券売機に並ぶというのも、発券するというのも前時代的でした
JR東海とシステムが異なるのも不便ですね
新幹線は利用に応じた値引きも少ない
まだまだ殿様商売している
飛行機のように利用の多さにより優遇策あれば良いのに
コロナで移動少なく、JR全社赤字
特に新幹線利用ががた減り
会員サービス充実して欲しいね
JR東日本 eチケット
追記
えきねっとは2009年から会員になっていた
今回スマホのアプリでやろうとしたら、携帯で使えるよう設定を変更してくださいという表示
面倒だった…
ようやくというか
スマホのアプリから予約、タッチで乗車
出来るようになりました
遅い、遅すぎる
新聞広告で知りました

今まで、PCで申し込み、駅で切符受け取ったりしていた
券売機に並ぶというのも、発券するというのも前時代的でした
JR東海とシステムが異なるのも不便ですね
新幹線は利用に応じた値引きも少ない
まだまだ殿様商売している
飛行機のように利用の多さにより優遇策あれば良いのに
コロナで移動少なく、JR全社赤字
特に新幹線利用ががた減り
会員サービス充実して欲しいね
JR東日本 eチケット
追記
えきねっとは2009年から会員になっていた
今回スマホのアプリでやろうとしたら、携帯で使えるよう設定を変更してくださいという表示
面倒だった…