10 sec.

10秒

2007年1月18日(木)

2007年01月19日 | Weblog
胃カメラを期待して昨日の夜9時から
一切食べ物を口にしてなかったのに、
腹部のレントゲンだけで終わった・・・
とりあえず、痛い場所が動くって言うのは
腸に問題があると思われるから、
便の様子をレントゲンで・・・ってことで。
私は横行結腸がだらーんと垂れていて、
蛇行しているので、そのせいかもというと
「確かにここが下がってますね」とのこと。
とりあえず、腸と胃の薬を10日分もらって
様子を見ることに。

んで、ちょっと気づいたことがある。
背中に抜ける痛みは会社にいるときのほうが強い。
ってことは、姿勢に関係あるの???
でも、普通でも痛いもんねぇ~。