いっぽ堂店主の徒然ブログ

富山県高岡市でパズル・雑貨・喫茶店をやっている
店主のきままなブログです

年末年始営業案内☆

2008-12-31 09:31:36 | Weblog
みなさんこんにちはーーー!!!

大晦日です。今年もあと1日です。いっぽ堂は今日もやります!

ギリギリになってしまいましたが、年末年始営業案内です☆


12月31日(水)
午前11時~午後7時まで営業。

2009年1月1日(木)
お休みしますm(__)m
ちなみに、この日放送のチューリップテレビ『ゆるゆる富山遺産』の高岡コロッケ特集の中の街なかインタビューで、もし使われれば、自分、一瞬登場します(^O^)

1月2日(金)
初売り!! 通常営業(午前11時~午後8時まで)

以後1月3日(土)からも通常の営業ですので、次回定休日は、1月7日(水)となります。頑張るんだ、オレ(^O^)

いつでも気軽にご来店くださいね♪お待ちしてます☆

今年一年本当にありがとうございましたm(__)m

来年は、「活」という一文字をテーマに掲げ、さらに充実した一年になるよう、頑張り過ぎず、でもガンバりますので(^O^)、どうかよろしくお願いしますm(__)m

皆さんにとっても来年がより良い一年になる事を願いつつ。。。

ではまた☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (LOT.やま)
2009-01-17 23:34:31
すでにお店では挨拶できましたが、こちらでも改めてご挨拶。
やまは今年の一字は『作』でがんばろうかと思っています。
デザイナーなので作るということに関しては当然なのですが、あえて目に見えないものについて『作』でありたいなと・・・
『錯』にならないようしないと・・・

今年もよろしくお願いしますね!
返信する
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆ (いっぽ堂店主)
2009-01-22 09:04:18
『作』いいですねえ♪
ほんの一文字ではありますが、毎日意識して行動するだけで結構効果があり、かれこれ五年以上続いてます♪
お互いガンバリましょうね!
どうもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿