いっぽ堂店主の徒然ブログ

富山県高岡市でパズル・雑貨・喫茶店をやっている
店主のきままなブログです

新メニューのお知らせ

2008-11-04 17:42:47 | Weblog
みなさんこんばんはーーー!!!

いやあもう11月ですよ。てことは今年もあと2ヶ月をきってしまった訳ですな。。。なんなんだこの口調は(笑)

3連休中に素晴らしいライブ(リクオさんは最高!!!)を観れて、興奮のあまり最後に自制心を失ってしまい、只今ちょっと自己嫌悪中の僕です(反省)
あれですよ、いつも居心地の良い場所に居過ぎて、いつの間にか野生的な感覚をなくした温室育ち人間になってしまっている自分にやっと気づいた訳です。

次回からはちゃんとしよう、うん。ホントあそこで自分は社会勉強までさせてもらってます。その場所での詳細は後日。


先日予告していました新メニューをご紹介させてください。
 
肉まん、あんまん(各150円)がついにいっぽ堂に登場です!!!
写真が肉まんの雄姿です(笑)

おやつに。朝食や昼食を食べそこねた貴方にもオススメですよ♪
これからの季節、アツアツの中華まんシリーズを食べて、ホッとするも良し、気合い入れるも良しですよねー♪♪

そして、ソフトアイス レギュラーサイズ用にシュガーコーンが登場☆
食べ易くなって、新しいコーンの味も楽しめますよー♪
また、カップ対応のみですが、トッピングソースも始めました!!
チョコ、ストロベリー、ブルーベリー、黒みつがそれぞれ20円!!!
気分やお好みでお楽しみください♪

そして、チケットは以下のように取り扱いさせていただきます。

・コーヒーチケット 11枚綴り3,500円(今まで通り変わらず)
・ヘルシーチケット 11枚綴り4,000円(今まで通り変わらず)
・ドリンクチケットNEW 11枚綴り1,500円(ソフトレギュラーに対応)
・ドリンクチケットラージ 12枚綴り1,980円
アイスが2種類登場したので、それぞれに対応させていただきます!
どのチケットも、1枚分お得になっています!!

ご利用いただいている皆様には、しばらく分かりづらかったりしてご迷惑をおかけするかと思いますが、先日のリクオさんのライブでのコトバ、

「迷惑かけてありがとう!!! by たこ八郎」

に免じて!?、どうぞご理解の程よろしくお願いいたしますm(_)m

今回はこれにて。
ではまた☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿