いっぽ堂店主の徒然ブログ

富山県高岡市でパズル・雑貨・喫茶店をやっている
店主のきままなブログです

雑貨ファンに朗報です!いっぽ堂ホームページに別館サイトオープン!!

2006-09-30 12:57:53 | Weblog
みなさんお元気ですか~?(井上陽水風)
最近朝方が急に冷え込むので、夜眠ると間もなくフトンを蹴飛ばしてしまう癖のある暑がりな私は、朝、目が覚めると体が冷えきっていて喉まで痛くなる始末……こんな日々がしばらく続いています。皆さん、自己管理はきちんとしましょうね!って爽やかに自分が言っても全然説得力ないですよね(笑)気をつけますです、はい。
さあ皆さん、常日頃いっぽ堂のホームページ、ならびにこのブログをご覧いただき本当にありがとうございます!いっぽ堂の取り扱い商品の中でも特に雑貨に興味のある人に朗報です!いっぽ堂の雑貨専門サイト、その名も『Ippo-Zakka.com』がいっぽ堂ホームページの別館サイトとしてオープンしました~!!
アドレスは http://www.ippo-zakka.com/ です。
いっぽ堂ホームページのトップページからも入れますので、ぜひ一度(と言わず何度でも)ご覧になってくださいね!そして、お気に入りにもぜひ追加してくださいね!!
「雑貨は結構好きなんだけど、お店までなかなか見に行けないし……」という人には最適です!サイトで直接購入ももちろんできますし、じっくり品定めしてから店頭で現物を見て購入、なんてのもいいと思いますよ~!
サイトでも雑貨商品が一部安くなっていますが、もちろん店頭でも一部雑貨セール実施中です。良いものはすぐに売り切れてしますので、お早目にお買い求めくださいね!
これからも皆さんにより満足していただけるようにいっぽ堂も頑張りますのでどうか応援してくださいね!!
バイヤーPちゃん、お疲れさま、どうもありがとうね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿