まいなすいょんのオタクなおねえさんの日記。

オタクと一般の境目に生きるおねえさんの日記。可愛いお洋服とオカルトに恋しています。

そうそう。。。

2010年01月05日 00時51分25秒 | Weblog
広島でいつもの神社でひいたおみくじ。

今年は、いや、
今年も、末吉だったよw

3年に2回は末吉だよ(゜ω゜*)


すえこ。


今までがんばってきたことが、花開くって。
でも、慢心はするなって。


みんなはおみくじとかひいた?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばっていおんちゃん (bloodtearsbodomのユウ)
2010-01-06 17:15:10
いおんちゃん、頑張りやさんだから、良い一年になるよ。はやく、また、大阪でライブしてね。
返信する
ユウさん (いぉん)
2010-01-13 01:42:49
良い1年になるといいなあ♪
今年も大阪に行きたいと思っています!
そのときはまた遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿