まいなすいょんのオタクなおねえさんの日記。

オタクと一般の境目に生きるおねえさんの日記。可愛いお洋服とオカルトに恋しています。

ふぅ…

2013年03月17日 23時49分20秒 | Weblog
昨日と同じ写真じゃないよーww



ハモリをとってました~
ハモリは得意なので、結構早いです(^O^)/

主旋律メロディは、納得するまでとるから時間かかります…
すぐに納得できるテイクが録れるようにならないとね!

では、ごはん食べよっと!!

たまこまーけっともとってあるの見なきゃ!
琴浦さんは、火曜日に録画しといたのをもう見てます☆
感想書きたい~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いょんさん、がんばれ~! (れみぃ@まどるちぇ)
2013-03-18 21:14:50
歌詞の用紙が貼ってあったりして、また違うレコーディングだって、すぐ分かりました!!

文字が見えそうで、見えないですね(笑)
どんな曲に命を吹き込んでいるのでしょうか・・・想像するだけでも楽しいです☆☆

いょんさんのハモり部分、すごく好きです!
その歌の世界に広がりを与える・・・というか、うまく言えなくてもどかしいです・・・(^_^;)

主旋律を納得いくまで録ること、素晴らしい事だと思います!一回で完璧なら、制作もスムーズに進んで、良いかもしれませんが・・・

何度も歌ううちに、違った感じ方ができて、最初よりも素晴らしいものが、生まれることも・・・ありそうだなぁと、思いました☆すみません;;;;

琴浦さん、たまこまーけっとの感想、楽しみにしていますね♪♪私も早く話たいです(*^^*)

引き続き、制作頑張ってくださいね!!
応援しています!!
返信する

コメントを投稿