まいなすいょんのオタクなおねえさんの日記。

オタクと一般の境目に生きるおねえさんの日記。可愛いお洋服とオカルトに恋しています。

ニコ生ありがとうございました☆

2013年02月15日 02時18分10秒 | Weblog
ニコ生おつかれさまでした!
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

見逃しちゃった…という方も、ログが一週間だけ残っているみたいなので、見てみてくださいね(^O^)/


今日の放送は、きれーいなスタジオからお届け!



準備にも気合いがはいります。


男性組の準備をぼーっと待つわたし…


実は結構な風邪で、行きの電車とかでもつらかったんですが、放送前くらいからハイテンション!
そのまま放送して、元気に帰ってきました☆


今はとりあえず眠いですww

琴浦さん、たまこまーけっとの感想も早く書きたい~

明日書けるかな…?!

このまま明日からは調子を整えてがんばっていきたいですね。

予想外の風邪に、スケジュール的にかなり時間ロス感がありました、皆様も風邪にはお気をつけて…!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです☆ (れみぃ@まどるちぇ)
2013-02-15 10:29:36
昨日は二枠もニコ生放送、お疲れ様でした!

仕事だったので、一枠目を見逃してしまいましたが、二枠目から、携帯で観させていただきました!

皆さんのお話を聞きながら、電車でニヤニヤしてしまったり(笑)

勇舞さんも一緒に放送できて、よりいっそう賑やかで楽しかったです(*^^*)
一枠目、見逃したのでまたチェックしてみます♪

元気になったなら良かったですが、まだ無理しないでくださいね;;心配です(;_;)

早く治して、遅れた分を取り戻しましょう!
返信する
お疲れさまでした! (わんた)
2013-02-16 16:26:29
私は時間が会わなくて見れませんでした(><)
せめて昨日はいょんちゃんのがあるかなーとちょっと予想したけどなかった(;´∀`)

バレンタインというと去年のイベントでもらったペーパーにあったIRONさんの「古来バレンタインとは…」みたいな文章を今でも思い出します。

それしにしても今だにライブの余韻が消えません。
ファンの人はみんなそうかもしれないね。
この気持ちを満たすためこの際全然関係ないバンドのライブでもいこうかな!と思うほどです。
行かないけどww

風邪ひいててもがんばっちゃうのはさすがだけど、今は寒さのラストスパートに来てるからこれ以上悪くならないようにね!
返信する

コメントを投稿