まいなすいょんのオタクなおねえさんの日記。

オタクと一般の境目に生きるおねえさんの日記。可愛いお洋服とオカルトに恋しています。

雨...台風?!

2011年05月29日 23時39分17秒 | Weblog
えーーーーーーーーー
もう、台風なの Σ(゜д゜;)
早くない?!

そんななか、台風情報も仕入れず、上野に行ってきました・・・
急に思い立ち、インドカレーを求めて・・・
そしたら、いつも行くサムラートが閉店してました↓
吉祥寺店は残っているのかなあ??

とりあえず、他のカレー屋に行って、
あとはABABとか地下でお買い物して帰りました(´∀`)


可愛い服・・・
買ってもうた!!


上野に地下通路あるの知ってる?
御徒町からずーっと上野駅まで、地下通路で行けるんだよ。
上野駅の下にはショップもあるし...

知らなかったから、便利になってて驚いたよ!
新宿みたいに、地下で移動できると、こういう雨の日とかに便利だね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tokyo underground (わんた)
2011-05-30 21:20:15
カレー食べに上野に行くとはなんだか通っぽい(´∀`)

それよりも!
知らなかった!地下通路!
もう何年も上野には行ったりしてるのに!いつの間に…なんか信じられないくらいだw

ABABでお買い物いいね!どんな服かな~
あそこは上野の109って感じ。

…それほどでもないかな(笑
返信する

コメントを投稿