まいなすいょんのオタクなおねえさんの日記。

オタクと一般の境目に生きるおねえさんの日記。可愛いお洋服とオカルトに恋しています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スガヌ)
2006-11-23 23:14:41
カピバラさん!そんな子がいるんですな~
カピバラって昔古谷実のマンガに出てたなぁ
返信する
カワユスねぇ~ (ソラ)
2006-11-24 22:59:06
あっ!コレ、アキバのクラブセガのUFOキャッチャー
にありましたねぇ~あと、カピバラさん占いって本
があるらしいですよ!!(・ω・)

そぉ~言えば、カピバラさんに似た(みみず)モル
はまだ見つかってないみたいですね(>ω<)
返信する
もぐもぐ (いおん)
2006-11-26 23:18:34
>スガヌさん
かわいいんですよー
なんかすごく・・・!
古谷実・・・
あっそうそう!!
可愛い子のことをカピバラって呼ぶってネタですねww

>ソラさん
おっきいのも取りたいんですけど、1回200円だし、
絶対うまくいかないから、小さいのでがんばってみました!

直毛モルは、ほんと、いないですよね・・・
めぐり合いを待つこととしますw
返信する

コメントを投稿