まいなすいょんのオタクなおねえさんの日記。

オタクと一般の境目に生きるおねえさんの日記。可愛いお洋服とオカルトに恋しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (ソラ★)
2007-02-02 23:10:47
ここは、とんこつしょうゆのラーメンみたいですね。
わぁ~おいしそ!!*´∀`)*´∀`)´∀`)

それにしてもいおんさんは、色々な所に行かれますよね!!
吉祥寺なんてまだ一度も行った事無いです!!

僕ももっと色々な所へ行かねば!!
返信する
Unknown (いおん)
2007-02-03 20:55:09
私も最近はなかなかラーメン求めて遠出はでしなくて。。
でかけたついでとかだといいんですけどね♪
このラーメン屋さんは、結構おいしいけれど、麺が細いともっと嬉しいかも☆
最近、細めんが好きになっちゃいました!
返信する

コメントを投稿