まいなすいょんのオタクなおねえさんの日記。

オタクと一般の境目に生きるおねえさんの日記。可愛いお洋服とオカルトに恋しています。

おつかれさまてました!

2013年02月03日 15時51分29秒 | Weblog
昨日のライブツアーファイナル、お疲れさまでした&ありがとうございました!!

ライブ日記、あとで書きます!

昨日更新できなくてごめんなさいっっ

あと、今日の夜、余裕があったらニコ生します(^O^)/
23時半くらい?

できそうだったらTwitterのほうで告知しますので、チェックしてくださいな☆

ではでは、ちょっとでかけてきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいませ~♪ (れみぃ@まどるちぇ)
2013-02-03 21:04:47
ライブツアーお疲れ様でした!!!!
ゆっくり休めましたか??

ツアーが終わって、またしばらく会えないなって、少し寂しく感じましたが、ニコ生でお会いできたら嬉しいです・・・(*^^*)

でも、疲れて眠いようでしたら今日は休んでくださいね;; 無理は禁物です!いつでも待ってますので・・・☆

お気をつけて、行ってらっしゃ~い(^o^)/

返信する
ここではニコ生のコメします (わんた)
2013-02-04 20:06:54
お疲れさまでした!
ニコ生楽しかったです。

前回に比べて普通っぽく話せてたね!
ライブの時みたいに緊張が走らなかったw

三枠もやったし!
慣れたというより今回のライブの充実感をそのまま持ってこれたという感じがしました。

また期待してます!
私ももうちょっとちゃんと応援したいからニコ生もう少し勉強しよう
返信する

コメントを投稿