まいなすいょんのオタクなおねえさんの日記。

オタクと一般の境目に生きるおねえさんの日記。可愛いお洋服とオカルトに恋しています。

タイカレー。

2011年06月16日 01時07分14秒 | Weblog
今日は、夕ごはんにタイカレーのイエローカレーを作ったよ(´∀`)

なんか久々にちゃんと料理した気がする...


具は~
鶏肉400gと、じゃがいも5個、にんじん3本に、マッシュルーム15個位、にんにく。
使ったココナッツミルクは800mlくらいかな...!
大漁大漁!!

これを、こつこつ何日にも渡って食べるんだよww



でも、タイカレーだいすきだから、むしろありがたい(´∀`)


ここに、ゆで卵たしたり~いろいろして、食べていくんだ!



あ、最近、やっとコードギアスR2見てます(´∀`;)
これって3年も前の作品だったの?!とびっくり。
3年前に予約録画し続けてそのまま見ないままだったんだけど、DVDデッキ(レコーダー?)の容量がもうやばいので見てます。
でも、ルルーシュが麗しすぎて、見た後に番組消去できない!
そして、とてもおもしろい...!
ちなみに、コードギアスの初期(1期?)は、ビデオに録ってまーす(´∀`)ルル~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`)ルル~ (わんた)
2011-06-17 22:22:49
アップだと余計にフレッシュ!
全体にほんのりピンク色(´∀`)

タイカレー!
そういえばこの前タイカレーの話したもんね!
凄いね。しっかり作ってる感じだ~
ん~美味しそう。

あー!いいなぁぁぁ食べたい!(´Д`;)

はっ…取り乱しましたw

ギアスは本当に名作だよね!
あの頃は好きな作品が多かった。
アニメを沢山見てたのは今のとこ、2008年頃が最後だなぁ。

ってか最初のギアスの時はまだビデオが主流だったかー。
テクノロジーの進化って早い。
返信する

コメントを投稿