イレーヌ・パープルの風雲流紫な日記Ⅱ

お気に入りのタロットカード


「コインのページ」
そして
「スゥォードのページ」

この独特の絵柄は、どこのものなのか不明ですが、
おそらくスペインの方ではないかと推測しています。

それはそれは昔、まだ学生だった頃、
友人がモロッコ旅行のおみやげにと
くれたものです。

何枚かセットでいただいたんだけれど、
タロットカードのセットにはほど遠く、
一部のカードのみでしたが、とても嬉しいお土産でした。

なんといっても、絵柄がとても良い。
色の感じもステキだし。

そんなわけでとても気に入っています。

最近になって、
当時の友人とSNSで再会(会ってはないが)しました。
フランス人と結婚して、フランスで暮らす
ステキなマダムになっておりました。
流石~♪


人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロット」カテゴリーもっと見る