犬達のSOS☆記事編☆助けたはずが私達のセラピードッグやセラピーキャットに☆

過激すぎてごめんね(*^▽^)/ミニスカアニマルポリスを目指して☆コメントは入らないのでFC2の犬達のSOSに入れてね♪

犬達のSOS☆公務員による動物虐待と隠蔽で有名な山口県!また、

2015年06月30日 18時58分04秒 | 

犬達のSOS☆公務員による動物虐待と隠蔽で有名な山口県!また、周南保健所の鬼畜獣医達が犬達をワイヤー凶器で傷付けている?!これらは氷山の一角で、傷付いた身体で恐怖に怯え、山口県動物愛護(殺処分)センターで無抵抗のまま闇から闇に殺されていった捨て犬や子犬はたくさんいます2015年6月17日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】

FC2 社会部門ランキング
1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~17
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
2位2014/5/15~10/26・12/16
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/17)

image


【5月は何回も空がミーママを呼び、見上げると上空に太陽リングが出現☆これは5月11日分(ミーママ撮影)】

2015/06/13 愛をまといたい高知の可奈ママさんのコメントです。
公務員による動物虐待と隠ぺいで有名な山口県周南保健所が、ワイヤー凶器でまた犬達を傷付けているようです
こんにちは 
皆様お疲れ様です 
可奈ママです( ̄^ ̄*) 
毎日、仕事帰りに夜遅く野良ちゃんたちにご飯を届けているから、時間がなく簡単な報告でごめんなさい 

実は、、、数日前の夜、知り合いから 
『山口県でお腹の回りをケガした犬のツイッターがまた流れゆう!!』 
と連絡をもらいました 
(ツイッター文です↓↓ 
@chunta72: 虐待情報。山口県周南市で、明らかに虐待されたと思われる犬が次々と見つかっているそうです。この子の行方はわかっていません。警察に通報済みですが、証拠がなく捜査できないとのこと。 
#拡散希望 #虐待 #動物愛護 #犬 #猫 #保健所 ) 

image


それで!!可奈ママじっとしとれず、6月10日、朝8時40分に周南警察に問い合わせしました 
以前のワイヤー犬の時と同じく、隠ぺい体質の担当課の生活安全課に、なかなか繋いでもらえませんでした( ̄^ ̄?) 
10分くらい受付と話して、やっと担当課に繋いで頂きましたが 
『この件に関しては上に確認しないとお答えできない』 
と言われたため( ̄^ ̄#) 
私の仕事の休憩時間に再度かけ直すことになりました 

image



それで、周南警察に休憩時間に再度電話しました 
対応は朝と同じカワモト氏 
上司に確認したが、詳しい事は話せないとのこと 
いつもの山口県役所をあげての隠ぺいです(-_-;) 
ただ、 
カワモトさん(男性)は笑ってごまかしていましたが、捜査をしていないのは分かりました
事実確認もしていなく否定するような話し方をされました 

image


お腹回りをケガした犬の写真が、またインターネットで出ていたことを話すと(朝も話ました) 
『あ~…保健所やね…』 
とポロリと言われました 
『( ̄○ ̄;)(また!!!周南)保健所ですか!?』 
と聞くと 
『いやいや( ̄▽ ̄;)そういうことがあれば、適切に捜査します』 
と先程のポロリ発言【保健所やね、、、】をごまかすような返事をされました 
後で聞き返しても口チャックで答えてもらえませんでした(-_-;) 

image



【6月3日、雨上がりの美しい満月】

それで朝の対応の悪さを注意させていただきました 
(担当課に代わっていただけませんか? 
と受付に何度言っても、こちらになかなか代わってもらえず、『お願いします』と2回言ってやっと代わってもらえたこと) 
改善のお願いもして電話をおきました 

image


【6月3日、雨上がりの美しい満月】

やっぱり!!!山口県の役所全体で横行しているあまりにも残酷な動物虐待をしばらく 
SOSが書いていないと虐待への抑止力がゆるみ、またあの血も涙もない残忍な山口県の公務員達は!!虐待をどんどんしていました
捨て犬や子犬に対する虐待捕獲=市役所職員と保健所の鬼畜獣医達が 
人間に怯え逃げる捨て犬や子犬を集団で挟みうちにするよう、追いかけ回し凶器のワイヤーを足や首や胴体にかけ締め上げるやり口!!! 

image


【6月4日、満月(3日)の翌日の朝日】

ワイヤーが食い込んだ足や胴体を骨が見えるほど傷だらけにし、(首にワイヤーがかかった場合、以前防府の住民証言では、犬はぐったり動かなくなり、それを山口県防府市役所と保健所職員達が、穴を掘り隠していた 
それを4年前に抗議すると、多数の住民が役所合同のワイヤー捕獲を見ているのに、 
(*`θ´*)知らない!嘘だ! 
と防府市役所の清水正博氏は、出世のため必死に隠ぺいし、このブログへの嫌がらせをはじめたがよ!! 

image


この清水氏たちのワイヤー捕獲が失敗し、三本足で逃げ回るワイヤー犬シロちゃんの写真を公開すると、清水正博氏は 
(`ヘ´)合成だ!! 
と否定し、あげくに私たち(高知や愛媛県住民)が犬にヒモを巻き付け三本足にし 
写真を撮ったとまで清水正博氏は、薄汚い言いがかりをつけ逃げようとしました 
景色は防府なんですけど、、、(-_-;) 

【2011年11月、山口県防府市役所と防府保健所の合同ワイヤー捕獲により、ワイヤーが前足に巻つき三本足で逃げ回っていた防府のワイヤー犬シロちゃん】

image
image
image



更に犬達のSOSで保護費を用意し、大阪の信頼できる保護団体さんに救出をお願いし、シロちゃんは無事に助けられワイヤーで壊死した足の切断手術もしていただけ、命をとりとめましたm(_ _〃)m 
その証拠の手術で外したワイヤーを防府の虐待公務員は、返還要求をしてきたようです( ̄^ ̄#) 
つまり、挟みうちにしたワンちゃん達の首や足や胴体をワイヤーで締め上げ 
殺したり肢体不自由にした証拠を隠ぺいするために回収しようとしたんです!!)

【2014年4月、山口県下松市役所と周南保健所の二度にわたる合同ワイヤー捕獲で、足だけでなく胴回りを一周する酷い傷を負わされた山口県下松市のワイヤー犬】

image
image



【動物病院に入院直後のワイヤー犬、目には光がなく不安の表情が強くでています】 

image
image



【ワイヤーがからまっていた足、白く見えているのは骨です。虐待公務員達にワイヤーで傷つけられた足は、切断せざるをえなくなり三本足になりました】

image


【足だけでなくお腹まわりを一周縫う程の大きな傷】

image


【山口県下松市の埠頭で、子犬のころにゲートボールの老人に棒で殴られ片目が飛び出し垂れ下がった状態になっていたもののなんとか一命をとりとめて必死に生きのびていたワンちゃん】 

image


【ワイヤー犬を捕獲した周南健康福祉センター(周南保健所)職員達。一番右のメガネが田中雅樹氏。一番左のメガネが生活環境課副部長工藤伸一氏 】

シロちゃんや、その後周南市でも、見つかった周南保健所の虐待獣医、田中雅樹や工藤伸一によるワイヤー犬や、子犬時代ゲートボールの老人に顔が変形し片目がえぐられ落ちてしまうほど、棒で殴られたチビ達は、メンバーのハッピーさんや周南市の住民さん達の協力を経て、最終的にはまた大阪の保護団体さんへSOSで保護費を用意し、助けて再手術もしていただきましたが( ^_^)人(^_^ ) 
たまたま私たちが知り連携して助けられたワンちゃん以外は、みんな傷付いた身体で恐怖に怯え、山口県動物愛護(殺処分)センターで無抵抗のまま闇から闇に殺されていったがですよ!! 

image


【5月17日午前11時17分天使の太陽リング(ミーママ撮影)】

山口県!!!高知もやがですが!捨て犬や飼い主のいない子犬に対して、役所や公務員は酷すぎるがよ。・゜゜(>_<)゜゜・。 
暴力は人間にも!!私たちと同じように生きる権利がある動物達にもしたらあかんぜよ!! 
私はDVに脅え暴力を振るわれ育ったから、痛さ怖さが分かるがよ!!!

image


*関連記事
犬達のSOSに山口県の虐待ワイヤー捕獲を告発され、狂ったようにストーカー書き込みをしていた防府市役所の清水正博が新たなハンドルネームで出現?!山口県周南市でお腹回りに傷がある犬がいるというツイート情報が!やはり周南保健所の虐待獣医達がワイヤー捕獲をしていた?!2015年6月14日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-783.html

犬達のSOS☆山口県公務員獣医達による虐待ワイヤー捕獲で片足を失ったワイヤー犬の記事全集・防府保健所編 2014年8月8日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-584.html

犬達のSOS☆山口県公務員獣医達による虐待ワイヤー捕獲で片足を失ったワイヤー犬の記事全集・周南保健所編 2014年8月8日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-583.html

image


【イラスト:もぐちゃん作】

🍀コメントは、FC2ブログ『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします✨
【ランキング協力お願い】 

FC2ブログ『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』画面左上にある【FC2ランキングボタン】と【日本ブログ村ランキングボタン】を2つともクリックしてください。 
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。 
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。 
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。