犬達のSOS☆記事編☆助けたはずが私達のセラピードッグやセラピーキャットに☆

過激すぎてごめんね(*^▽^)/ミニスカアニマルポリスを目指して☆コメントは入らないのでFC2の犬達のSOSに入れてね♪

犬達のSOSに虐待ワイヤー捕獲を告発され、逆恨みのストーカー書き込みをしていた

2015年06月17日 12時07分31秒 | 

犬達のSOSに虐待ワイヤー捕獲を告発され、逆恨みのストーカー書き込みをしていた山口県防府市役所職員・清水正博が新HNで再出現?!山口県周南市でまたお腹一周の傷がある犬のツイートが!周南警察署に電話するとポロリと保健所やねの後口ごもる2015年6月14日

【純情であれ、しかし、愛の心のない卑怯な策士(自分が有利なよう策略して立ち回る人)と戦う時は、賢くなれ!(ミーママ談)】


FC2 社会部門ランキング
1位 2014/7/25~11/30・12/2~19・22~25・27~2015/4/9・12~5/4・7~18・26~6/1・3・8・10~14
(2位 2014/5/2・6/29~7/1・8~19・12/1・20・21・26・2015/4/10・11・5/5・6・19~25・6/2・4~7・9)

日本ブログ村 元捨て犬・保護犬ランキング
2位2014/5/15~10/26・12/16
(3位 2014/6/19~7/18・8/30~9/2・21~24・10/27~12/15・12/17~2015/3/3・25~29・31・4/4~18・2015/5/7)
(4位 2015/3/4~3/24・30・4/1~4/3・19~5/6・8~6/14)

image



【6月4日、満月(3日)の翌日の朝日】

可奈ママが山口県周南市で、またお腹周りに酷い傷がある犬達が次々見つかるというツイートを発見!
周南警察署に電話すると、(犯人は)「保健所やね…」とかわもと氏。
周南保健所の優しさが欠落した鬼畜公務員・獣医工藤伸一や田中雅樹達がワンちゃんの足を壊死させ、ワイヤーでお腹を縛りあげ皮膚を破り血だらけにしたあの残忍な動物虐待を再開!?
これらの酷い虐待は氷山の一角です!! 

2015/06/04 編集部のコメントです。
ヒロさんはワイヤー罠で捨て犬達の首や足を締め上げ三本足にしていた清水正博さんでは?

ヒロさん、返信ありがとうございます。 
やはり、ヒロさんは山口県の市役所と保健所の虐待合同捕獲を告発され、以前狂ったようにストーカー書き込みをされていた、防府市役所の清水正博さんとお仲間の公務員さんではないでしょうか? 

最初は市民は普通は使われない、駆除という役所言葉を使われながら、かわいそうだとか相反する言葉で素性をごまかされていましたが、 
三年前も同じような投稿をオジサンやオバサンネームになったり高校生になったりしながら多ハンで、捨て犬や野良犬達に、追いかけられたとかエナメルのバックをかまれたと被害を書きつつ、駆除とか害獣とか本音も書き、偽高校生がばれると、
「山口県の公務員さん達は、一生懸命仕事をされていい人です」
と捨て台詞をはいて消えました
そして、また新たな複ハンでストーカー書き込みをしていたストーカー清水さんと、野良犬を死ぬまで睡眠薬実験をされ、中国地方の保健所間で発表された山口県防府保健所の、虐待公務員獣医の大山昌志さん等がいらっしゃいましたが(^^;

image


【5月は何回も空がミーママを呼び、見上げると上空に天使の太陽リングが出現☆これは5月17日分(ミーママ撮影)】

image


【5月22日午後1時28分から1時間以上現れた天使の太陽リング(ミーママ撮影)】

image


【5月27日10時31分の天使の太陽リング(ミーママ撮影)】

ヒロさん、罠をしかけるとは、防府の清水正博さん達のお得意のワイヤー罠でしょうか?
罠は役所の許可が入りますが、すぐに罠をしかける 
という発想が出てくるヒロさんは、動物虐待常習犯か?そういった方が側にいらっしゃるように思いました 
また、わざわざ人間に怯える野良犬達の、凶暴性を誇張し、役所に捕獲依頼をすると書くために、こちらのSOSブログに投稿されたようですね 

image


【2011年11月、山口県防府市役所と防府保健所の合同ワイヤー捕獲により、ワイヤーが前足に巻つき三本足で逃げ回っていた防府のワイヤー犬シロちゃん。
犬達のSOSで保護費を用意し、信頼できる大阪のアニマルレフュージ関西さんに救出依頼をし、シロちゃんは無事助けられました。
虐待公務員達にワイヤーで傷つけられた足は壊死し、命の危機があったシロちゃんは三本足になりました】

image
image


【シロちゃんは、アニマルレフュージ関西さんの山で、スタッフの方に大事にされて幸せに暮らしています】

image


【ミーママ家のピンクの花】

ミーママさんが、公務員による虐待が風化されては抑止力にならないからと、再度山口県の事を記事にアップされた釣り糸に、また食いついてこられたのでしょうか? 
山口県の非道な公務員による虐待記事を出す度、何回も、同じパターンで食いついてこられている方が毎回いらっしゃったから、間違っていたらごめんなさいね 
もし、ヒロさんが清水正博さんではないなら、 
清水さんは地元では有名でご立派な方みたいだから、、 
愛護の観点を踏まえ、相談されてはいかがでしょう? 

image
image


【2014年4月、山口県下松市役所と周南保健所の二度にわたる合同ワイヤー捕獲で、足だけでなく胴回りを一周する酷い傷を負わされた山口県下松市のワイヤー犬】

image
image


【ワイヤーがからまっていた足、肉が削げ落ちて、白く見えているのは骨です。とても痛々しいです】 

image
image


【ワイヤー犬は、メンバーのハッピーさんや周南市の住民さん達の協力を経て、犬達のSOSで保護費を用意し、また大阪のアニマルレフュージ関西さんに依頼し、助けていただきました。
この子も、虐待公務員達にワイヤーで傷つけられた足は、切断せざるをえなくなり三本足になりました。
全て、山口県の防府市役所・防府保健所・下松市役所・周南保健所の虐待公務員達がしたことです。
これらは氷山の一角です。
虐待公務員達に、ワイヤーで身体を傷つけられた上に、山口県動物愛護(殺処分)センターの毒ガス室に送られ、殺されていった罪のない捨て犬や子犬達がたくさんいます】

image


一番の問題はジャーナリストの後藤さん達を、エジプトでの稚拙なうっかり発言で死に追いやり、本人はエジプトから脱兎のごとく、日本に逃げ帰った安部総理の、選挙基盤山口県の役所の怠慢と、山口県の飼い主達の身勝手さですよね 
山口県人にはハッピーさんや千恵さんのように、温かな住民さんもいらっしゃいますが、頑固な虐待体質の公務員や、去勢避妊なんかしない!と開き直る教養のない飼い主さんが、特に多いようですね。 
去勢避妊の徹底を役所で呼び掛けず、山口県の住民達も愛護の人達の一部も、去勢避妊せず犬猫を飼い、生まれた子犬や子猫達を捨てたり、処分している非人道的な考え方がまかり通るのは、先進国としては非常に遅れた恥ずかしい事です

image


【ワイヤー犬を捕獲した周南健康福祉センター(周南保健所)職員達。一番右のメガネが田中雅樹氏。一番左のメガネが生活環境課副部長工藤伸一氏 】

イルカ追い込み漁で肉にして売るため、イルカの背中にある空気孔に、棒を突き立て苦しめながら窒息死させ、クジラの肉として偽装表示をし、四メートル以上なら鯨と書いてかまわないと開き直り、さらにテレビでは虐待捕獲などしていない 
追い込み漁は日本の文化だ 
世界から非難されるおぼえはない、 
漁師の生計が立たない→実は和歌山太地町で高収入の残忍な追い込み漁をしている漁師は24名 
あとの大多数の太地町の漁師は普通に魚介類を捕り生計を立てているのを隠し、開き直り、うそぶいていた天下りの和歌山県知事仁坂吉伸や太地町の町長三軒一高や、くせ者クジラの博物館館長 林克紀と同じ古く隠ぺい体質な考え方ですよね 

ヒロさんが愛情と勇気を持ち、山口県の動物虐待行政を正すべきではないでしょうか? 

ミーママさん、返信に当たってのアドバイスをありがとうございました(o^-^o)(=^O^=)(o~∇')b

アグネスより
ヒロさんこと清水正博の反応は異常に早かったです。
そして、避妊去勢は個人の問題で国が責任をとるべきで山口県の公務員は関係ないと追加コメントまでしてきました。

image


編集部です
数日前、高知の可奈ママさんが、山口県周南市でお腹回りに傷がある犬がいるという虐待情報のツイートを見つけました(ケガをしている犬の写真も載っていました)

ツイッター文です
↓↓ 
(@chunta72: 虐待情報。山口県周南市で、明らかに虐待されたと思われる犬が次々と見つかっているそうです。この子の行方はわかっていません。警察に通報済みですが、証拠がなく捜査できないとのこと。 
#拡散希望 #虐待 #動物愛護 #犬 #猫 #保健所 ) 

image


【6月3日、雨上がりの美しい満月】

可奈ママさんが、6月10日、周南警察署・生活安全課に電話して、お腹回りをケガした犬の写真が、インターネットで出ていたことを話すといきなり、
『あ~保健所やね・・・』 
と周南警察署・生活安全課のカワモトさんは答えました
可奈ママさんが、
『( ̄○ ̄;)(また!!!周南)保健所ですか!?』
と聞くとカワモトさんは、『保健所やね・・・』と言った発言をごまかすような返事をして、可奈ママさんが聞き返してもカワモトさんは、口チャックで答えませんでした

image


【6月3日、雨上がりの美しい満月】

また、山口県周南保健所の虐待公務員達がワイヤーを使って、虐待捕獲をしています!
犬達のSOSで、山口県の役所全体で横行している動物虐待のことを書き続けないと、市役所や保健所の虐待公務員達は、ほとぼりが覚め、今は書かれてないと思ったら、また、残忍なワイヤー捕獲をはじめます
やはり、抑止力として山口県の公務員達がしている虐待について、周期的に記事アップする必要があるのです

image


【5月21日夜8時すぎの西空の月と木星と金星(ミーママ撮影)】

*関連記事
犬達のSOS☆山口県公務員獣医達による虐待ワイヤー捕獲で片足を失ったワイヤー犬の記事全集・防府保健所編 2014年8月8日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-584.html

犬達のSOS☆山口県公務員獣医達による虐待ワイヤー捕獲で片足を失ったワイヤー犬の記事全集・周南保健所編 2014年8月8日
purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-583.html

image



【6月4日、満月(3日)の翌日の朝日】

🍀コメントは、FC2ブログ『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします✨
【ランキング協力お願い】 

FC2ブログ『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』画面左上にある【FC2ランキングボタン】と【日本ブログ村ランキングボタン】を2つともクリックしてください。 
クリックするとランキングサイト(FC2,日本ブログ村)にアクセスされ、INポイントが「犬達のSOS」に加算されます。 
また、ランキングサイトに表示されている「犬達のSOS」をクリックすると、OUTポイントが加算されます。 
ポイントが加算されると、ランキングが上がりますので、ご協力をお願いします。