犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

キス!キス!kiss! 犬派バージョン

2008年09月21日 16時54分47秒 | 犬派のファッション

今日のブログは、多くを語らない
だって、可愛いから

EOS kiss(カメラ)のコマーシャルを思い浮かべてご覧ください


キス キス キス キス キス キス キス
頭の先からキスの雨~








キス キス キス キス キス キス キス
足の裏まで~










キス キス キス キス キス キス キス


どうだい?可愛いだろ
古いけど本物のkissを使って撮影しているんだぜ
も~う、可愛い以外に言葉が思いつかないやっ

←ミニピンランキングに参加しています。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬派さんを旅してました (もるぽぽ)
2008-09-21 17:53:34
あたたかいコメント、こちらこそありがとうございました。
先ほど犬派さんの過去ブログを旅してきたところでした。
ロバちゃんの日焼けには、かわいくって、笑ってしまいました。
レイちゃんのさりげない、ロバちゃんへの気づかいもほのぼのしていて、いいですね。
時々、けんかもしてるようですが・・・

レイちゃんが、カメラマンで、ロバちゃんを撮ったみたい~~。
ロバちゃんの目がつぶらで、かわいいです。
レイちゃんのカメラ微調整ぶりが、プロっぽいですよ。
(ちゃんと、かまえて、目を開けてのぞいてるようで・・・横からも確認

キャノンのEOSは、うちのとーやんの愛用品です。
「これじゃなきゃ、写真撮れない!バカちょんじゃ~、写真じゃない!」と散々駄々こねて・・・買わされましたよ。
そのくせ、「重いから・・・」と結局、バカちょんカメラでブログ用写真を撮ってるの

飼い主さん、ちょくちょく遊びに来てくれて、ありがとうございます。
まだ、ブログ初めて、5ヶ月ですが、とても励みになります。
また、飼い主Bさんのブログも楽しみにしていますね。

返信する
もるぽぽさんへ (失意の飼い主A)
2008-09-21 18:10:04
今まで、飼い主Bがブログを作ったのは、ほんの数回。。。
ロバちゃんの日焼けブログも、喧嘩ブログも、飼い主Aが書いたのに。。。
もるぽぽは、飼い主Bのブログが楽しみなんだ

そう言えば、ブログのコメントも、飼い主Aが旅行に行っている間に、飼い主Bが勝手にブログをアップして、それ以来コメントが増え始めたんだ。。。
あぁ~、思い出させてしまいましたよ

なんだよ、なんだよ!
飼い主Aだって、頑張っているのに!
飼い主Aだって、生き物なのに!

もう、こうなったら、絶対にロバちゃんの本名を公開しないもん
モジモジ。。。イジイジ。。。
返信する
Unknown (naopi)
2008-09-21 18:10:12
kissのCMもいいけど、パンフも凄いですよ~~。今度電気屋さんに行ったら一部ゲットしたほうが・・・
レイちゃん上手にカメラの前でポーズ取れてますね。この調子でTV用CM作っちゃう??
返信する
Unknown (春湖)
2008-09-22 17:05:49
キスキスキスキスキスの雨~♪
すごい、レイちゃん撮影してるよっ!
うちにもEOS Kissあるのでやってみようかしら? って無理無理。。
レイちゃんがロバちゃんを撮ってるからかわいいんですよねぇ。
うちは被写体がない・・・

ロバちゃんの本名? ロバちゃんに本名が??
知りたい知りたいぃぃ~
返信する
初めまして! (Sapphire)
2008-09-22 21:51:19
こんにちは!
あまりにも可愛らしい写真なので何度も見に来ています。
私は東京在住ですが、生まれも育ちも京都市内です。
レイちゃんとロバちゃんに会える日が来るといいなぁ・・・
返信する
naopiさんへ (飼い主B)
2008-09-23 19:39:54
パンフレットですか・・・今度電気屋さんに行ったときにゲットしてみます
TV用CMですか・・・音楽にのせてがんばってみましょうか!
返信する
春湖さんへ (飼い主B)
2008-09-23 20:04:13
春湖さんのところもEOS Kissあるんですね!
うちのはデジカメではなくて、フィルム式の初代モデルなんですよ~
ご主人のはやっぱりデジカメですか?

ハルちゃんも随分芸達者になられたので、被写体は春湖さんということで、是非ともチャレンジしてみてくださいね!

ロバちゃんの本名は、伏せておくということで・・・
返信する
Sapphireさんへ (飼い主B)
2008-09-23 20:05:42
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
Sapphireさん、京都出身なんですね
私たちは時々御所に行っていますので、お会いできるかもしれませんね!
ブログへもお邪魔しますね~
これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (マック母)
2008-09-23 22:39:52
ランキングの題名を見て「キス!キス!・・・」だったから
きっと飼い主さんとレイちゃんのキスの写真だと思ったんだけど・・・
見たら笑えました
1枚目のロバちゃんもかわいいけど
2枚目のレイちゃんが超かっこよく見えます!
↑なんかスナイパー役も出来そうな感じで
<質問>ロバちゃんの頭の毛はこまめにカットしているようですが。
確かヒゲを伸ばすようなことでしたが、これ以上伸びないのですか?
それとも頭の毛と同様にこまめにカットしてるのですか?
返信する
マック母さんへ (飼い主C)
2008-09-24 12:08:08
ロバちゃんの頭は2週間に1度カットしています。
その時に、お顔のムダ毛?も、『きれいなお姉さんは好きですか』の電気剃刀で口の周り以外を剃っています。
お髭もツルツルにしていた時期もあったのですが、少しお顔がコケて見えるので、より可愛く見せるように、少しだけ残してハサミでカットしています。

全てのお手入れが終了すると、お風呂に入ると決まっているので、最近ではトボトボ歩いてお風呂場に入っていきます♪

ロバちゃんは、「お手入れをしてもらっている」とわかっているようで、お手入れをしている時は、ピクリとも動きません。
だから、結構やりやすいですね♪
返信する

コメントを投稿