犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

犬派の夏

2008年07月15日 15時51分57秒 | ミニピンとチャイクレ

毛が”ある”と”無い”とでは、こんなに違う寝相。。。
飼い主Aとレイは、熱がり大魔王
飼い主Bとロバちゃんは、寒がり大魔王

同じ部屋にいると、快適温度に差がありすぎて、大変でござる。。。


犬派の夏
犬派好きには、たまらない一品に仕上がりました!

どうでしたか?
レイってば、足をピクピクさせて、可愛いだろ!

←ミニピンランキングに参加しています。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い可愛い!! (ちびにゃん♪)
2008-07-15 18:01:13
んっもう・・可愛いんだからぁ~ん

我が家もSTINGはお股おっぴろげ~っ・・で
PIXYはタオルケットに包まってネンネです

チャイクレのロバちゃん、イタグレっぽい
レイちゃん、あんよがピクッって・・
返信する
Unknown (りえ)
2008-07-15 21:19:53
可愛い!!!!!!!


『飼い主Bさんとロバchanが寒がりなのは・・スリムだからじゃないですか?!』
って誰か書いてくれないかなー・・
返信する
すっげー (goro)
2008-07-15 23:20:16
なんて凝った動画だ。
まだまだ画像や動画の加工が上手く出来なくて困ってるんですよねー。
動画の編集とかも出来ないし…。
犬派さんを見習って頑張らねば!

眠ってるロバちゃんとレイちゃん、可愛すぎますね♪
この「ピクッ」ってなるのが堪らんですばい(≧▽≦)
返信する
ちびにゃん♪さんへ (飼い主B)
2008-07-16 00:09:56
やっぱりSTINGくんはビロ~ンダラ~ン系でしたか!
そしてPIXYくんはロバちゃんと同じスヤスヤ~系なのですね!
飼い主Aは、「ロバちゃんがイタグレに似ているんじゃなくて、PIXYくんがチャイクレに似ているんだっ」と訳の分からないことを口走っていましたよ
返信する
りえさんへ (飼い主B)
2008-07-16 00:13:36
>『飼い主Bさんとロバchanが寒がりなのは・・スリムだからじゃ
>ないですか?!』
>って誰か書いてくれないかなー・・

・・・って・・・結局りえさんがはっきりと言っているではありませんかぁ~

ちなみに、飼い主Bもロバちゃんも、スリムというよりは、最近急速成長を遂げつつあるんです・・・
返信する
goroさんへ (飼い主B)
2008-07-16 00:19:19
まあ!お褒めくださってとても嬉しいです!
やっと画像加工ができるようになったらしいので・・・。
我が家のパソコンはXPなんですが、画像加工ソフトが入っていないので、音声を消したくても消せなかったんです。でも職場のビスタなら、簡単にできるソフト(マイクロソフトのだそうです)が入っているらしく、今日見つけたみたいです
goroさんも是非チャレンジしてみてくださいね!

ハルくんの夏はレイ系?それともロバちゃん系?
返信する
Unknown (春湖)
2008-07-16 12:36:26
かぁわぁいい~ 
ほんとに寝姿が違いますねぇ。ミニピンもたいがい毛ないように思いますけど、ロバちゃんと比べるとやはり違うんだなぁ。
ハルも最近はおっぴろげーで寝てますよ。

返信する
春湖さんへ (飼い主B)
2008-07-16 14:47:49
ほんとうにそうですよね~。レイの1年目の冬は「いかに寒さを凌ぐか」がテーマでしたが、ロバちゃんが来た時に「いかにロバちゃんの寒さを凌ぐか」に変わってしまいました・・・
ミニピンは短毛ですが、あれだけ密集していたらけっこう暖かいのかな・・・?と思います。

ハルちゃんはやっぱりレイのお弟子さんなだけあって、ダラ~ンドロ~ン系ですねっ
返信する
Unknown (naopi)
2008-07-16 17:00:44
ピクッと動く足とむにゃむにゃ言いたそうな口元にレイちゃんのおおらかな性格が垣間見れました。ロバちゃんは寝冷えしないようにタオルしっかりかけてもらってるし・・・・。かわいいですね。
返信する

コメントを投稿