犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

ロバちゃん完治

2008年07月14日 17時42分20秒 | チャイクレのロバちゃん

ロバちゃんが、階段から落ちたときにできた
頬の傷ですが、白く皮がめくれてしまっていた部分に
『上塗り日焼け』をほどこして、完治しました


お~!可愛い顔して寝てる!寝てる!

本日より犬派は、特に興味もないのにもかかわらず、
祗園祭につき、浮かれております。。。

では、夜店を冷やかしに行ってまいります

←ミニピンランキングに参加しています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naopi)
2008-07-14 17:58:55
祇園祭ですかぁ~、情緒あふれるお祭ですね(行ったことがないけど。。。)知り合いのオバサンが「明日から京都に行くのヨォ~」と行ってました。観光客の数がすごいでしょうね。
楽しんでくださいね。そして、お祭の様子もチロッと見たいものです
返信する
そっかぁ・・。 (ちびにゃん♪)
2008-07-14 22:21:09
祇園祭かぁ・・

ロバちゃん、完治おめでとうございます
可愛い寝顔に状態のあたいです・・
返信する
naopiさんへ (飼い主B)
2008-07-14 22:54:38
今日はまだ宵々々山だというのに、かなりの人出でしたよ。でも雨が降ったりして、天候は今一つでした・・・
知り合いのオバサマが京都観光を楽しんでくださることを願っております・・・。
祗園祭の様子は近々アップできると思いますよ
返信する
ちびにゃん♪さんへ (飼い主B)
2008-07-14 22:57:02
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
今、かなり夜も更けてきたのにもかかわらず、外はかなり賑やかです・・・
これがあと3日続くのですが、けっこう楽しんでいるかも?
返信する

コメントを投稿