犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

りえちゃんへ

2008年12月19日 18時51分18秒 | 飼い主

それは、何の前触れもなく・・・・・・。

昨日りえちゃんが犬派のために、
新しいランキングバナー(ミニピンランキングのボタン)を作ってくれましたよ♪
飼い主Aのことを「おさかなくん」と言ったお詫びらしい
りえちゃん、何だかフレンドリーじゃん

だから、今日は大雨か大雪か槍が降り注ぐと思っていたのですが、
京都は不思議なぐらい『晴天なり
と、言うことは。。。
りえちゃん・・・体調悪いの?だから気弱になってるの?心配だ
もしや、新型インフルエンザにかかったのかい?
もしや、新型インフルエンザにかかると親切になるのかい!
かかりっぱなしでいておくれ
まあ、もう一度言っておきますが、飼い主Aはおさかな君には似ておりません
でも、過ぎたことだから、許してあげる


でね!これを作ってくれたんだよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

作ってくれたバナー1  ありがとうね♪


作ってくれたバナー2 ありがとうね♪


作ってくれたバナー3 これは余計だよね・・・。


お礼に、バムちゃんにあげる

りえちゃん、ありがとうね
これからは、順番に使わせてもらうよ

←今日の気分はこれです クリックしてね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足先に・・。 (ちびにゃん♪)
2008-12-19 20:02:23
りえちゃんのブログでちぇきしちゃった

なんだかんだ言って、凄い仲良しさんなんだね~っ・・
あんなモデル並みに美人でスタイル抜群のりえちゃんと
仲良しさんだなんて・・羨ましいなぁ~っ・・

りえちゃんこのコメント、見逃さないでねっ・・(笑)

返信する
Unknown (飼い主R)
2008-12-20 10:37:33
↑見逃しませんよ、ちびにゃん♪さん~(〃∇〃)
そんな・・・美人でスタイル抜群だなんて・・・
この正直者~ッ!!!!!!!
ほれほれ、どうですか、飼い主Aさん♪
どうかちびにゃん♪さんのコメントを
100万回位読んで下さいねー

なんと、バムのバナーじゃないですか
しかも超プリティーなエスキモーバムセ
ありがたく使わせて頂きますよ~ッ!!!!!
あ、でもコレ冬バージョンだから
春・夏・秋も作って貰えるんですよねー?!
よろしくお願いしますよ~
返信する
ちびにゃん♪さんへ (飼い主B)
2008-12-22 02:07:28
りえさんはものすごく速くこのコメントに喰らいつきましたよ~

>なんだかんだ言って、凄い仲良しさんなんだね~っ・・

みたいですよねー。飼い主Aは何故かりえさんに親近感を持っているみたいですよ

>あんなモデル並みに美人でスタイル抜群のりえ
>ちゃんと仲良しさんだなんて・・
>羨ましいなぁ~っ・・

ねー!飼い主Aはいいかもしれませんが、りえさんにとっては「おさかなクンに似ていないメタボの飼い主A」と仲良くったって、ちっとも自慢にならないと思いますがねぇ・・・

返信する
飼い主Rさんへ (飼い主B)
2008-12-22 02:12:15
りえさん、いろいろと気を遣ってくださり、ありがとうございました!!
とーってもプリティなランキングバナーですねっ!
飼い主Bは二番目の赤いバナーがお気に入りです
そして、飼い主Aバナーもなかなかツボにはまりました!

>あ、でもコレ冬バージョンだから
>春・夏・秋も作って貰えるんですよねー?!
>よろしくお願いしますよ~

はい!近いうちに必ず作ってもらいますから、どうか楽しみにお待ちくださいませ~!
返信する

コメントを投稿