犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

gooブログを旅しよう!

2008年04月22日 18時27分09秒 | 飼い主

『gooブログのブログ開設者数がめでたく100万人を突破』だって!
100万人の人が1円ずつお金を出したら100万円になるね!
10円ずつ出したら、1000万円になるんだね!スゴイよ!
まあ、当たり前の計算だけどね。。。

で、ランダムブログでキーワードを発見したので応募だよ~ん!

キーワード
「gooブログ たのしい仲間 100万人」

今度こそ、当たっておくれ。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2008-04-23 14:09:27
なんか、不評だったようで・・・?!
『犬派物語』
先週末~なんだかバタバタしてコメ書けなかったけど
私すっごいツボでしたよ~
マニアック過ぎてもないし
素晴らしいシリーズだと思うのですが。。

けど良くアイディア浮かびますね~!!!
その源は一体なにっ?!
やはり変態・・あ!天才肌なんでしょうねぇ~

で、前回までの感動の超大作の後は・・
短かっ!!!!!
画像無しっ!!!!!
・・・燃え尽きちまったんですねぇ・・
返信する
りえさんへ (飼い主B)
2008-04-23 21:12:13
最上級のお褒めの言葉、ありがとうございました
飼い主Aが、「ほれ、早くりえちゃんからのコメントを読め!」とうるさいのですよ~

>けど良くアイディア浮かびますね~!!!
>その源は一体なにっ?!
>やはり変態・・あ!天才肌なんでしょうねぇ~

これは、飼い主Bもいつも感心してしまうのです。感性が良いっていうんですかね~。飼い主Bには思いつかない発想ばかりなんです。個人的には「サラダ記念日」のパロディが気に入っています。パチンコも気に入っています。
発想の源ですか?・・・源はまったくもって謎です・・・
やっぱり「変態肌」なんじゃないですかぁ~?
センスはりえさんにも通じているかもしれませんね
返信する

コメントを投稿