犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

ヤバイ、ヤバイ!

2008年05月16日 15時57分16秒 | 飼い主の失態

只今、当然のことながら職場です。。。

飼い主Aは、空き時間に皆さんのブログをチェックしておりまして。。。
それから、犬派を作成しております。。。

ミニピンブログとチャイクレブログを巡回するようにチェックして、
コメントを残したことはないのですが、
別の犬種のブログもいくつか読んでおります。
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記
そして、『メルティング・ポット』←犬ブログじゃないけど結構好き

そして、今日の悲劇が起きました。。。

ニュージーランドちわわん生活』を読んだ途端・・・目がウルウル
なんとかこらえて、『羊の国のラブラドール絵日記』を読んだら・・・・・・。

「レイとロバちゃんに、できる限り!何がなんでも!長生きして欲しい!」とか、
考えてしまったのが間違いでした。

ウルウルをはるかに超えてしまいました。。。
ここは職場です。。。

←ミニピンランキングに参加しています。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2008-05-16 16:07:14
おじちゃん、なかないでね。
ぶさいくなのに もっとぶさいくになっちゃうよ。

らいしゅうも おりがみシリーズしますか?
りえちゃんは カメラとかおれますよ。
かいぬしBさんも おりがみがすきなんですか??
返信する
りえさんへ (飼い主B)
2008-05-16 22:36:33
飼い主Bは、飼い主Aが泣いているところを見たことがありません。
どうやって泣いているのでしょうね

『折り紙シリーズ』は、しばらく続くと思いますよ
だって、部屋中が飼い主Aによる折り紙作品であふれ返っていますからね
カメラの折り紙って、不思議ですね。
動物ではなくて機械といったあたりが、りえさんの個性を表しているようです・・・
返信する
私も泣いてしまいました・・・ (監査役)
2008-05-17 00:53:41
こんばんは。

私も昼間、仕事中にもかかわらず、涙が止まりませんでした・・・。

命あるもの、いつかは必ず・・・と、
わかってはいることだけど、とっても悲しいし、ショックだよね、やっぱり。。。

お互い、一日一日、その時その時を大事にしようね!
返信する
監査役殿へ (飼い主B)
2008-05-17 21:04:32
レイがいなくなってしまったら・・・
ロバちゃんが遊びに来てくれなくなったら・・・
今となっては、犬のいる生活が当たり前になっているので、いなくなることが想像できません。
でも、いつかはお別れする日がきます。
それまでは、監査役殿がおっしゃるように、一日一日を大切に生きていきたいと思う今日この頃です・・・
返信する
いつかは… (goro)
2008-05-18 10:44:55
いつかは愛犬とお別れする日がくる。
それは避けようのない現実なんですよねー。
今はnatuと「ハルが居なくなったらどうしよー。どうなっちゃうんだろうねー。考えられないねー。」なんて話していますが、その時は必ずやってくるんですよね。
自分の愛犬はもちろん、どんなワンコも一日でも長生きして欲しいものです。

飼い主Aさんて自営業でしたっけ?
周りに他の人は居たのかな?(笑
返信する
goroさんへ (飼い主B)
2008-05-20 01:01:32
goroさんのところも愛情深く接しておられるのが伝わりますので、飼い主Aが泣いてしまう気持ちはよく分かりますでしょうか?
ありがとうございます

飼い主Aは、この時多分人のいない切れ目の時間だったのだと思います。
周りに他人がいたら、絶対に泣かないタイプですヨ
返信する

コメントを投稿